忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと更新が遅れてましたが。

さて。今回のテーマは「監督のコメント」について。

先日色々物議をかもし出した
野村監督の
「ばっかじゃなかろうかルンバ」。

球団、またその球団のファンに対して失礼とも思える。

また「空振り、空振り、ドカーンか…面白い野球するな…」
と、山崎武に対する攻め方のコメントもひどい。

とこういう事を言うと当然自身に降りかかる。

6/9のドラゴンズ戦がまさにそう。

前の打席三球三振の英智に先制スリーベース。
同じく前打席にピクリとも反応できず、
見送り三振の小田にもタイムリー。


「面白い野球をするね…楽天は」って言われてもおかしくない内容。

口は災いの元。
こう言う事は言うものじゃない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]