忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感情に任せてストレスをぶちまけても何も生まない。

それより考えて、今どうなっているんだろう?と、
色々連想しながら試合を見るのも一興。

選手批判はしたくない。


長峰の先発?

最初その先発発表を見たとき
私と奥さんは喜んだよ~♪

心のそこから
「チャンスもらえてよかったね~♪頑張れ!」って思ったモンさね。

たとえ負けが見えたとしても。

今のチーム状況を長峰が払拭できる、そんなものは
最初から考えてない。

ただ、苦労人が出てくるのは嬉しいもんだ。

確かに吉見を先発に回した方がどんだけ楽なチーム事情になるか。
しかし、充にしろ長峰にしろ
谷繁登録後の小川先発マスクにしろ
面白いと思う。勝ち負け以前にね。

左の大隣という事でスタメンオール右。
その為、チャンスを貰った平田。
雰囲気出てきたし。

そんな中で負けちゃったものは仕方が無い。



ぶっちゃけ井端はスタメン外した方が
どれだけチームが良くなるか。

でもね…

井端がいないドラゴンズなんて「まだ」魅力は薄いのよ。
森岡には悪いがまだ井端には高い壁でいて欲しいのよ。

平田スタメンも森野不在で沸いたチャンスで出て来たに過ぎない。
ぶっちゃけそんなスタメンに正直価値は無い。

森岡もそんなチャンスじゃなく結果アリキでスタメンを勝ち取って欲しい。

森岡はアキフミに次いで管理人のお気に入りの選手。

怪我の井端。

ゴロで走れない、内野安打が狙えない井端は正直
足手まとい以外何者でもない

しかしね…まだスタメンを外してはいけない。

「休む(楽を取る)と癖になる」

井端は以前そう言っていた。
そのプロ意識を持った井端に私は「引っ込め」なんて罵声は到底いえない。

ただ、ただ頑張れとしかいえない。

って…こういう記事事態がネガティブかな。

昨日の試合は序盤こそ崩れたが
ノーアウト満塁を抑えた(ラッキーな当たりだったけど)吉見など
面白かった所はあった。

藤井の今期初アーチも出た。

腐る内容の試合ではなかったと思う。

今荒れているファンは多いと思う。

しかし、そんな感情で荒れても何も生まんよ~…
それがこのホームページの心理です♪


で、結局何の話かって?



うむ。
長峰もお気に入りに入りました!って話(爆
 



それと、長峰…また森繁に
「長峰は明日いません」って
言われるんですね。わかります(爆





がんばれ~長峰!気長に応援してるぞ!



↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]