忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石井がトレード。


入団以来その成長をずっと楽しみにしていた、
大好きな選手の一人。

涙が出そう。


こんなに心にぽっかりと穴が開いてしまう様な感覚…
アレックスの退団以来かなぁ。


そのマウンド度胸。
キレにある真っ直ぐ。
角度のあるスライダー。

こう言う言い方をすると本人は良い気がしないと思うけど
ハンデがあるのにプロ入り出来たその才能は凄いと思う。


すっごくやるせない。


初めてドラゴンズと言う球団に敵意すら持った気持ち。

何で!?って…


実力の世界だから仕方が無い。


後は横浜に行っても頑張れ!と。



今はそれしか言えない。

横浜には加藤、木塚と優秀なホールドの選手がいる。
左であれば吉見。
その中で結果を出すのは難しいが
ドラゴンズよりは楽なはず!

心のそこから応援するよ!

がんばれ!石井!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寂しいね♪
デラさんらしいコメントですね。

今季出番が少ないのでどうしたのかな?
と思ってたらこういう展開になるとは
私も思わなかったよ。

別れはいつも寂しいですね。

石井!ガンバレ!!
サスケ☆ 2008/06/16(Mon)12:12:49 編集
朝から泣きました。
新聞を読んで頭をぶん殴られた感じでした。

キャンプで怪我をして出遅れていたけど
大変な時にはきっと戻ってくると信じていました。

たぶん、他人の何倍も、ホントに何倍も努力をした人だと思っています。

横浜に行っても応援します。
ドラゴンズが相手の時でも
私は石井を応援します。

今日は凄く悲しいです。
いこあん 2008/06/16(Mon)19:57:48 編集
移籍について
サスケさん>左投手が多いドラ。
仕方が無い、とようやく割り切れる精神状態に
管理人はなりましたw

戦力として残された小林、聡文、チェン、久本。
これらの左腕は何か感じて欲しいです。

いこあんさん>私も同感です。
たとえ相手がドラとしても応援してしまう、
そんな心境です。
ってか応援しちゃいますw

サスケさん、すももさんに怒られても
一緒に応援してくれますよね?w
デラ@管理人 2008/06/16(Mon)20:15:23 編集
いこあんさん♪のカキコで…
 涙腺が緩んできたよ。

 勝負の世界だから仕方ないのも事実です。
 しかしファンにとっては思い入れもあります。
 理屈じゃないです。

 デラさん
>サスケさん、すももさんに怒られても
>一緒に応援してくれますよね?

 野暮なこと聞いちゃダメダメ!
 気持ちを大切にするというのがオレの
 生きザマだよ!!
 野球道も人の気持ちを大切にしている
 方達で守られていますよね。(誇りだ!)

 逆に石井を応援しなかった方がすもも姫に
 怒られるよ。(苦笑)

 06年に某トピで、ことさん♪が石井親子の
 エピソードを添付してくれた投稿を思い出し
 たよ。

 イェイ☆(涙)
サスケ☆ 2008/06/16(Mon)20:35:24 編集
もちろん石井ガンバレ!
色々なものを乗り越えて、
夢を叶えた彼の生き方は、
これまでに幾人の人を勇気付けてきたのでしょうね。。。

選手として、人として、
ドラゴンズのユニホームを脱いでも、
応援していくことは変わりありません。

ぜひ、これからも縁のある横浜の地で頑張ってほしいです!

デラさん♪
もちろん思いっきり応援しましょう!!
(私はひそかに岡本投手も応援してます^^)
すもも☆ 2008/06/16(Mon)21:39:12 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]