忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a5237a4b.jpg


















うれしいサプライズ!ファームの先発は昌だった>挨拶

さて1~3回までは貫禄のピッチング。しかし2順目、3順目となると打たれだす。
調整にもう少しかかるかな?しかし序盤の球のキレは良かったので
思ったほど重傷じゃなさそうで一安心。

さて攻撃の方はチグハグ。
森岡の走塁ミスがあったり(1アウト走者1塁で浅いセンターフライで2塁をまわったり)
1アウト三塁走者平田で打者昌。ここでバント!スクイズか?と思ったら
平田走らずで?な場面があったり。

う~ん…細かい走塁、連携の緻密さが若干足りないかな?
試合は中盤新井のタイムリー(森岡のナイス走塁、長駆ホームイン!)で1点返したり
チャンスで井上がゲッツーだったりと色々まずい攻めもあり…

5対1で迎えた最終回堂上剛、中村公の連続タイムリーで2点差まで追い上げ
1発同点の展開で平田。

ファームとは思えないくらいの平田コールで盛り上がったがフォアボールで
1アウト1.3塁。代打上田がゲッツーで終了…。

新井、平田、森岡は「打撃」だけなら1軍にいけるでしょう。
堂上剛は打撃も強肩も見せたので今後が凄く楽しみ。

あとは細かい連携、守備だね。

いやしかし、平日だってのに結構人がいたなぁ~。
ファームもやっぱり面白い!

今日は暑かった…。ビールが美味かった!

PR
と、言うわけで明日、阪神戦そっちのけでファームに行ってきます。>挨拶

まぁ山内が投げるとは限りませんが。
堂上兄弟、新井、平田、井上元会長…見所は山ほどありそう♪

その為、明日の日記はファーム情報になりそう。
公式戦あるのにね。へんなの♪

ちなみに来月は27、28日を予定。サスケさん、強竜さんの都合が合えば
一緒に行く予定。
尚、28日はナゴドでの試合の模様。これも楽しみです。


でも、うれしいような寂しいような…。
小林も吉見も中里もいないんだよなぁ~まぁ喜ばしいことなんですがね。
秋季キャンプで見たチェン、アキフミの下手な守備練習。
それらが見れないのは残念だが、
もう2度と戻ってくるなよ~とも思う。

そんな思い入れの選手も見つかるファーム。
ぜひ皆さんにもお勧めします!
(真昼間からビールも飲めるしw)

※充も早くここから卒業しろ!そんな選手じゃないはず。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]