忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、奥さんです。
もうずっとゲームにかかりきりで、全く更新しない
ダメダメな管理人に変わって、真の管理人が日記を更新します。



最終回の平田くんが出てきた場面。
うちの旦那は
「HR打つから奥さんもちょと見ててみなよ」
と強引に作業を中断させられました。


したら、あんた!(爆)
ほんとに打ちやがった!


旦那いわく、なんか雰囲気があったそうな。
以前、ウッズのHRをズバリ言い当てた時もなんだか
似たような事がありました。
バッターのバットのタイミングとピッチャーの
投球のタイミングがぴったり合うのが分かるらしい。


ちなみに私には全然わかんねぇです☆
野球って奥が深いなーっていうか
他球団の選手覚えるのに手一杯の私にはまだまだ遠い世界です…


ε-(´・`) フゥ


PR
今日は奥さん日記です。

一生懸命、英智の走塁について書いていたようなんですが
サーバーに嫌われたらしく全消えしましたとさww

きっと日ごろの行いが悪いせいですね。
だいたい昨日(19日)は奥さんの誕生日なのにスッカリ忘れてて
「おめでとう」の一言もないから、そういうことになるんだ。プンプン

無理やり言わせましたけれどもww





では、デラのかわりに小田選手ネタでも。
小田選手のお買い物内容。

新聞
コーヒー
ヤクルト(笑)
お子さんにはソフトアイスw

…が多いようです。
わかってはいるんですが、ヤクルトちょっと面白いですよねw



以上、奥さん日記でしたww


はじめまして、管理人デラの奥さんです。
日記に度々出ている
バイト先で小田選手をまじまじ観察している
あの奥さんですw




突然で驚かれるでしょうが、まぁとりあえず話を
聞いてください。


どうやらデラは、今日仕事で顧客さんに怒られた模様で
「今日は日記書く気が起きないから、書いといてー」
とか、なんか無責任な事言い出しました。


まったくHP運営をなんだと思ってるんですかね!プンスカ
あんまりダラダラしているので



「シャキっとせんかーコラー!」


って怒ったら



「アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」



とか言って誤魔化していました。
…五月病が遅れて来たんですかねぇ
それとも暑いので、たんにだらけているんでしょうか?
全く駄目な奴です。

今日は試合がなかったのでよしとしますが
今後試合のあった日までこの調子だと困りますね。

しっかり監視したいと思いますwww


突然の奥さんの出現失礼いたしましたw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]