忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、奥さんです。
もうずっとゲームにかかりきりで、全く更新しない
ダメダメな管理人に変わって、真の管理人が日記を更新します。



最終回の平田くんが出てきた場面。
うちの旦那は
「HR打つから奥さんもちょと見ててみなよ」
と強引に作業を中断させられました。


したら、あんた!(爆)
ほんとに打ちやがった!


旦那いわく、なんか雰囲気があったそうな。
以前、ウッズのHRをズバリ言い当てた時もなんだか
似たような事がありました。
バッターのバットのタイミングとピッチャーの
投球のタイミングがぴったり合うのが分かるらしい。


ちなみに私には全然わかんねぇです☆
野球って奥が深いなーっていうか
他球団の選手覚えるのに手一杯の私にはまだまだ遠い世界です…


ε-(´・`) フゥ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真の管理人様
こんにちは。
何を隠そう、僕も平田のHRを予言?した一人です。昼間のファームでHRを打った時、カメラを構えていて瞬間を見逃しまして、スタンドに飛び込むボールだけ見えました。
なので、夜も同じようにカメラを構えて縁起をかついだらほんとに同じような打球が右中間スタンドへ飛び込んだ時には鳥肌がたちました。
てなことでデラさんによろしくです^^
gachao URL 2008/09/08(Mon)15:48:16 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]