忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新が首位阪神戦大敗の後…。


思うところがありましたので
時間を作って書いて見た。


当HPの掲示板、
9/16のサスケさんの書き込みで。
ちょっと怒りを覚えたので…。


ドラゴンズファンからドラゴンズ選手へのブーイング、
罵倒、炳圭さんへの「国へ帰れ」等の罵声。


そんな声が本拠地ドームで出ていたとか。

>確かに昔から野球観戦に“ヤジ”は付きものだ。
>しかし現在の心ないファンは愛情のカケラもない
>単なる憎しみを含んだ“罵倒”だけだ。

こう述べている。

まぁ、なんて言うか…

こんな罵声だしてるの正直
「ねら~」だけかと思ってた(失笑)

引っ込めて誰を使うの?って話だし。

そもそもなんだかんだ言って点数取れてるし
貧打以上に投手が問題…

って、そっちの話じゃないね。今回は。


まぁ、人それぞれの楽しみ方があるので
なんとも言えませんが、ね。


ただ、他の方(ファン)の気分を害する応援は
避けてしかるべき。

子供がするならまだしも
いい年こいた大人が愚痴やら罵声やらみっともない。


まぁ結論から…


嫌なら見るな。



わたしゃドラの暗黒時代見てるので
今の状況には慣れました。

そもそも「応援」と言う名前を借りた
「他球団の批判」とか嫌いです。

もちろん私はアンチ巨人です。

その巨人の選手、巨人の批判も好きじゃないです。


野球が好きなんです。


あぁ、、、何言ってんだろう。寝不足でよく分からん日記になったw

要するに、ドラの選手、ユニホームを着ている以上は
応援しましょう。って事でw



↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかりますよ~。昨日の現地観戦でも感じました。特に応援もせずにプレー以外の話を友達同士でくっちゃべっている。そんなやつ等に限ってなんかミスすると鬼の首獲ったかのように罵声を浴びせるんですよね^^;
まずはゲームを見ろと言いたいです。野球場に来ているんだから☆
gachao URL 2008/09/16(Tue)18:15:38 編集
掲示板では♪
 お騒がせしたこと深くお詫びします。
 そんな訳でデラさん、こんばんは!

>要するに、ドラの選手、ユニホームを着てい
>る以上は応援しましょう。って事でw

 そうそうこれなんですよね。
 結局私の言いたいことは…^^

 gachaoさん、こんばんは!

 当日はgachaoさんも観戦されてたんですね。
 お疲れさんでした。
 野球を楽しんで欲しいですね。^^

 イェイ☆
サスケ☆ 2008/09/17(Wed)00:19:42 編集
コメントども♪
gachaoさん
応援せずにヤジだけってのは悲しいですね。
野球を見る以前の問題と言うのもありますし。
自分の立場に置き換えてみると痛感すると思うんですがそう言うのは無いのかな~やじる人って。

サスケさん
いえいえ♪サスケさんは単に自分に自信があっての発言。お詫びは結構。
アツイ応援したいだけですよね♪
デラ@管理人(仮) 2008/09/19(Fri)14:51:03 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]