忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、日ごろから当ブログを見てる方。

予想通りのネタですが…








策士落合もびっくり。聡文…流石だ…



~聡文登板前風景~


「おいおいおいおい…。

平井のおっちゃんランナーずいぶん出したなぁ~
しかもノーアウトって…。あ~あ。次、投げる奴、かわいそ。

あっちゃん(中里)、コバさん(小林)~しっかり作っておいてね~…♪







…って!俺かYO!







「~ん?しかし…ふむ。1点勝ってる…ノーアウトランナー1.2塁…」


「…」


「ここで打たれても俺の防御率に関係ないし(ニヤリ)」




案の定である。
計ったように1点献上。




「よしよし…次はドアラ…じゃなくて森野さんから。
和田先生も今日は先発してるし。」

「ランナー一人でも出れば。
そうだね。立浪のダンナが決めてくれる。」

ま、1点は入るでしょ。




そうなれば!!





…で



…ほう。デラロサ殿か。立浪のダンナが歩いた時はどうなる事かと
思ったが…なかなか。これで岩瀬大先生が締めてくれれば!









テレッテレ~♪
あきふみ「キラキラ」

~ネ兄 月券 禾リ~

今日の試合は勝利投手聡文の手のひらの上での出来事。









さて。冗談はさておき。

連投にも関わらず、ノーアウト1.2塁で1点で抑えた所は
成長、進化、評価に値する所。

来年以降が実に楽しみDEATH。



炳圭さん、ウッズもなかなか!
デラロサも良い感じ♪

やはりこの瞬間的な活躍は捨てられない。しみじみ思いました。

和田先生も帰ってきたし♪

岩瀬も投げる所さえ間違わなければOK。

30セーブへも王手!すげー!



まだまだまだまだ!

ドラゴンズは死んじゃいないZE!





↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝るまでに
何度娘が「アキフミ~~(*_*)」と言ったかわかりません(爆)

さすがの策士じゃ^^


いつもは二人で「デラちゃ~~ん♪」と呼んでいるのですが
昨日は「デラ様」に頭が下がるばかりです。
コメントもまじめな性格が出ていましたね^^
「立浪さんに頑張ることを教えてもらってます」
みたいなことも言っていましたよね。

初お立ち台!おめでとう!!

アキフミも勝利おめでとう!!!

いこあん♪ 2008/08/30(Sat)14:07:46 編集
コメントどもです♪
聡文は連投が課題ですね~。

しかしデラロサはピンポイントで
活躍しますね。なかなかの外国人だと思いますね。

来年楽しみですが…ちょっと色々怖いです~

これはシーズン終了後にでも書きましょう~
デラ@管理人 2008/09/01(Mon)02:34:01 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]