忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8勝目からずいぶん掛かったなぁ~


さて。V消滅。
ジャイアンツは景気がいいなぁ~


今季を振り返って…ってのはちょっと早いので
軽く振り返ってみよう。


まずココまでの苦戦の原因…


問題だったのは…まず間違いなく打線よりも
計算できなかった先発陣。

朝倉、中田、前半戦の川上。
そしていっちゃいけないが岡本の穴が埋まらなかった。

要するに鈴木の誤算。


上記三人の先発投手で15勝は計算が狂っているはず。
ローテが三人も抜ければ辛い。


で、打線。打線に関しては和田しか打っているイメージが無い。

トータルで3割。
そして得点圏でも3割。
前半中村紀洋を引っ張った。

ウッズもなんだかんだ要って33本。
打点が少ない為チャンスで弱いイメージが多いが
出塁で補っていなくもない。





もっと細かい今季の振り返りは後日にやるとして
今季はちょっと力みと慢心。


残り試合で来期へ「邁進」へと昇華するドラゴンズが見たい。










↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ!!
デラさん、こんばんは!

掲示板で久し振りに長レスを投稿して
日記を覗いたら内容がデラさんと一部同じ
ような見解になったよ。

デラさんと一緒でチョッチ嬉しいよ。^^

鈴木の誤算♪
激しく同意でちゅVV^^

だってここにきて中継ぎ(右)のダメージを痛感
してるよ。(苦笑

イェイ☆
サスケ☆ 2008/09/22(Mon)00:59:52 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]