忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、管理人デラの奥さんです。
日記に度々出ている
バイト先で小田選手をまじまじ観察している
あの奥さんですw




突然で驚かれるでしょうが、まぁとりあえず話を
聞いてください。


どうやらデラは、今日仕事で顧客さんに怒られた模様で
「今日は日記書く気が起きないから、書いといてー」
とか、なんか無責任な事言い出しました。


まったくHP運営をなんだと思ってるんですかね!プンスカ
あんまりダラダラしているので



「シャキっとせんかーコラー!」


って怒ったら



「アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」



とか言って誤魔化していました。
…五月病が遅れて来たんですかねぇ
それとも暑いので、たんにだらけているんでしょうか?
全く駄目な奴です。

今日は試合がなかったのでよしとしますが
今後試合のあった日までこの調子だと困りますね。

しっかり監視したいと思いますwww


突然の奥さんの出現失礼いたしましたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています。
今日の昼休みはいつにも増して楽しかったです。

>今日仕事で顧客さんに怒られた模様で
「今日は日記書く気が起きないから、書いといてー」
>「アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」
>とか言って誤魔化していました。

デラさん♪にとっては笑い事ではないのでしょうが
つい笑ってしまいました^^

デラさん♪ってこういうキャラだったんだ!!

>しっかり監視したいと思いますwww

はい、よろしく!!
それでまた報告もお待ちしてます^^



いこあん♪ 2008/07/01(Tue)13:35:33 編集
こんにちは!
わおww
噂の奥さまご登場嬉しいです♪♪

初めまして!すもも☆と申します。
いつも楽しく参加させていただきありがとうございます。

>>バイト先で小田選手をまじまじ観察している
あの奥さんですw

やはりまじまじと観察されていらっしゃったんですね?(笑
ドラ戦士と間近で会えるなんて羨ましいです~
しかもウチの娘はODA大好きですし♪(笑

また何か耳寄り情報がありましたら、
ネタばらし楽しみにしています♪
すもも☆ 2008/07/01(Tue)17:30:47 編集
奥様♪
こちらでは、はじめまして!!^^

デラさんにはいろいろとお世話になっている
サスケ☆です。^^

さてデラさんが顧客さんにおこられて凹んで
奥さんが、日記を頼まれた件、了解ですよ!^^
お疲れさんでした。

デラさんにしっかりムチ入れといて下さいね。(爆)

しかし、阪神有利な展開で今日も奥さんが
日記の登板になるのか?(爆)

いやいや弱気は禁物だ!!
掲示板で“強気”の応援♪してきま~す(笑)

イェイ☆
サスケ☆ 2008/07/01(Tue)20:34:12 編集
>いこあんさん♪
どうも、はじめましてです~☆

はい、うちのダラダラ大王は
本当は
「アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」
…っていう性格なんですよ。
都合が悪いとすぐに誤魔化すんですねー

段階的に化けの皮はがしていきましょうかww
奥さん 2008/07/01(Tue)23:38:28 編集
>すももさん
こんにちわー☆
こちらもダンナから噂はお伺いしていますw

ODA選手が間近で見られることは確かなんですが
私、ビビリなもので
まだ一度も話しかけたことがありません。

よくお子さんと一緒にいらっしゃいますよw
いいパパです♪
奥さん 2008/07/01(Tue)23:41:51 編集
>サスケさん
こんばんわー☆
その節はどうもでしたw

しっかり監視するはずだったのですが
早速うちのダンナは
日記書かずに寝てしまいました…OTL

ビール飲ませたのがいけなかったですかね…
駄目駄目ですねー
叱っておきます。プンプン
奥さん 2008/07/01(Tue)23:45:55 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]