忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

勝ちパターン。最も安定していた吉見が
ついに負け投手。

ウッズのファンブルからの失点。

とは言え、代打構成で
「勝ち方」がしっかりしていた阪神に水をあけられた。


一本線が整っている。

攻め立てても
後一本が出ず岩田を崩せない。


ただ、守りでは井畑、
攻撃では森野の穴が未だに引きずっているとは
思えない。


まぁ、苦しいのは苦しいけどね~。


しかし。こんな状況だからこそ
信じて応援するしかない。

今の阪神はどことやっても負けないだろう。

元来阪神は勢いで戦うチーム。
その勢いが収まるのを耐え忍ぶ。それしかない。

なんとか9月までに3.5差に縮める事が出来れば。


とりあえず早く名古屋に帰って来い!
我等ドラファンから精神注入!

話はそれからだ!





ファンの中に諦めの文字は無い!


8.5?そんなの関係ねぇ!



しかし。

デラロサ。意外性どころかしっかりと打っている。
見ててわくわくするね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。ホント、ここ最近のデラロサをみていると、一番頼りになるし、阪神さんも嫌がっている気がしますねぇ。
井端が帰ってきたらどうすんだろ?このままの調子が続くようなら代打においとくにはもったいない。ライトできんかな・・・
gachao URL 2008/07/03(Thu)14:38:25 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]