忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペナントに戻り連勝もストップ。

とはいえ、まぁいきなりの被弾でスタートし
一時はどうなるかと思った試合展開でしたが
勝負にはなった。

打線も中村紀洋の一発のみ。

毎回の様にチャンスを作るものの…

まぁ連勝はいつかはとまるもの。
仕方がありません。


この試合思ったこと。
それは清水。

リードが無難ですね。

小笠原との呼吸が合わないとか
そう言うのももちろんあったけど
無難なリード。

谷繁の様に巧妙、
小田の様な大胆、ではない無難なリード。

一見すると面白みにかけるのですが
非常に無難。玄人好み。

良いとか悪いとかはベツ。

ぶっちゃけて言うと
「特徴が無い」のが特徴。


そう。野村監督が阪神時代に
「無難な矢野」と言った。
そんな一昔前の矢野の様だ。

無難にこなせる捕手が3番手で居るのは
実にありがたい事です。


まぁ明日も負ける様なら憂さ晴らしに
またゲーセンに行って来るかな。



今私のチームの堂上剛裕が270でホームラン7本です。

私のチームも5連勝で止まってしまってます。
縁起が悪く阪神に連敗しました…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]