忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐうの音も出ない。


しっかり藤川投入で調整登板までされたし。


死語ですが「コテンパン」にやられましたね~。


中田と平井。

まず中田。横浜戦回避してまで調整して
阪神戦にあわせたのに~。

まぁヒット、四球、打撃妨害ですか(苦笑)
持ち味は出てますねw


で、平井…毎回毎回…
庇い切れなくなった感は否めない…

でも、この二人の潜在能力は
ドラファンならみんな知っているはず。


この二人の特徴は
力のある速球が持ち味。

そして決まって打たれるのは
カウント稼ぎ、所謂コントロールした変化球。

持ち味である大胆さが全くない。


私はコレは「捕手のせい」と思っています。


勘違い無いように先に言います。
ODA、谷繁が悪い、と言っている訳ではありません。


捕手と投手の信頼関係が希薄に見える。
攻め方が徹底されていない。そんな感じかなぁ。

平井に到っては直向さが無い。


さて、昨日気になったのが
同点で吉見が投げてない。

中田が5回まで引っ張らなかった。


中田降格の吉見先発もありかもね。
楽しみです。





7.5?
まぁ、がんばれや。


ドラゴンズはこれから対阪神戦8連勝しますので…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます!
デラさん♪復活!!^^
奥様の「喝!」が効きました?

中田の賢ちゃん…
う~~~ん。
表情にツヤがないというか
瞳に輝きがない、
そんなふうに見えてしまう。

今の自分に自信が持てないのかな?

プレッシャーには強いタイプと思っていたので。
大事な阪神戦だという気持ちももちろんあったとは思いますが。

もっともっと自信を持ってほしいな。
賢ちゃんなしでは リーグ優勝はできない。

お願い!頑張れ!!中田!!!!!
いこあん♪ 2008/07/02(Wed)09:10:16 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]