忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エースが連敗を止める。

理想的な連敗ストップ。

乗れるかなぁ?と思ってたが…


森野の復帰戦を飾ることも出来ず、
小笠原が序盤で試合を崩した形。


ポテンヒットやらなんやら不運では片付けられない。

ここからどうやってペナントを作り直すか。

非常に難しい。

森野復帰での新オーダー出迎えた本日。

ここまでチーム状況が悪いと
10.5差はもはや関係ない。

阪神が1年通して隙が無いと言うのはありえない話なので
辛抱だが。


明るい材料は森野のバッティング。
力任せの打球だけではなくなった。

まさしく、怪我の功名で力で引っ張るだけではなく
色々な技術を覚えてきた感じです。

とりあえず。

明日からまた出直しだ!!!



↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しかし出口が見えないね♪
 デラさん、こんばんは!

 日記も毎度興味深く読んでますよ。

 依然として先発投手陣の迷走状態は続きまね。
 私なりにいろいろ探ってますが原因不明だよ。

 現在唯一調子が良く安定しているアキフミ・
 川上・吉見などに共通しているのはしっかり
 打者と真剣勝負をしているよ。

 最近、朝倉がやっとそれらしい顔つきになっ
 たよ。逆に先日の中田は片意地をはっている
 ように見えたしね。自分の殻に閉じこもって
 いるようにも見えたしね。(苦笑)

 シゲも前向きに頑張っている投手がピンチに
 陥った時はすかさずマウンドに駆け寄るが、
 育成 若しくはそれが逆効果だと判断すれば
 ピンチでもスルーする。もちろんどんなリ
 ードが正しいなんて事はわかりません。

 昌も捕手に谷繁を指名してほしいね。
 そこで本来のピッチングを掴んだ上で、小田
 なりとコンビを組んでほしいなぁ。(私的に
 はね(^_-))

 さて本日森野もスタメンに復帰しましてね。

>明るい材料は森野のバッティング。
>力で引っ張るだけではなく色々な技術を覚え
>てきた感じです。

 力で引っ張らずとは、最大限に遠心力を利用
 してバットに仕事をさせているのかなぁ。
 指揮官の極意♪に目を向けてきたのかな。^^

 どちらにしても磨きを掛けた森野に活躍して
 欲しいね。

 後は井端の復帰が待ち遠しいでちゅVV^^

 明日は井端スタメンかな。^^

 早く明日の試合がみたいなぁ。
 昌&谷繁コンビ希望だ。^^

 イェイ☆
サスケ☆ 2008/07/06(Sun)01:06:14 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]