忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の試合は疲れる試合でしたね。

細かい事は省きましょう。

苦しい試合を物にした。それだけで今は良しとしないと。


相手も必死。プロ。こういう展開もあります。

7点差をひっくり返されたら
ドラゴンズはそれこそ終わり。
そこを踏ん張った。


一つだけ思うこと。


あの場面での吉見投入。


落合監督はこの状況を予測していたのかもしれませんね。

あの場面、誰を投入しても結果は同じだったかも。
その中でも一番安定している中継ぎを使い
打たれた。

それだけの話だった。


いずれにせよ良く踏ん張った。
9割9分9里の負け試合を拾えた。

それだけでも収穫。

そしてなにより広島が教えてくれた

「最後まで諦めない」

そのプロとしての闘争本能をどう活かすか。


あの点差なら圧勝、すんなり勝て。
よく踏ん張った。

ファンはそれぞれ思惑は違うと思いますが
とりあえず…負けずに済んでよかった。

心よりそうお思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でらさん、こんにちは。
いろいろ言いたいことありますが、本当に昨日は勝って良かった、それにつきますね。今日はエースでしっかりと勝ってもらいたいですね。
gachao URL 2008/07/11(Fri)14:04:50 編集
コメントども♪
gachaoさん>ええ。色々言いたい事。ある試合でしたね。今日は川上で無念の敗退。

かなり苦しい。
最後まで諦めたくは無いですけどね。
デラ@管理人 2008/07/11(Fri)23:05:47 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]