忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 勝った!




以上!




で、本日の日記を終了しようとしたら奥さんに叩かれたので…


私的見解は、今日のヒーローは井端と浅尾。



まず、
阿部スリーランの後、坂本のアタリを好守備。

もしこのファインプレーが無ければ
この回、4連打で昌ノックアウト(投手交代)もありえたと思う。
当然197勝目は無かった。

それだけ有意義な守備だったと思う。

そして浅尾。
正直ココまでの浅尾に対して私は評価していなかった。
僅差での試合などが少ないのもそうだったが
失点こそ少ないが、「被安打」数が多い。

しかし今日の投球。

僅差のセットアッパーとしての登板。
2イニングの6人をパーフェクト。

これで完全に流れを掌握したと言っても過言ではない。


そして、打は月並みだが森野だろう。

二試合連続でサイクルヒット王手。
理想的な逆方向へのホームラン。

覚醒した。そう確信した試合だった。




何はともあれ昌さん!


あとみっちゅだ!!!











↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昌♪勝利オメですね。^^
デラさん、こんばんは!

井端の好守備で命拾いしたんですね。昌も!
しかしそれを引き出すオーラを出す昌の
人徳♪も見事でしたね。

チームを一つにしたよ。

あと、浅尾についての見解!
激しく同意でちゅVVVV^^

先日のツバメ最終戦あたりから、真っ直ぐ
がキレまくってますね。
磨かれてるなぁ~^^

森野の覚醒♪、も激しく同意です。
敵にしたら嫌な選手がスタメンに戻って
苦笑いだろうなぁ^^

イェイ☆
サスケ☆ 2008/07/15(Tue)23:17:02 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]