忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両チームの中村が2本ずつ打ち
派手な試合は劇的な4本目のホームランで幕引き。

とても嬉しい勝利だが…すっごく複雑…。


さてさて。今日は仕事で映像が見れずいそいそと帰ってきた所、
(会社出る時点で2-4で負けてた。)

ネット繋いだら同点だった!

で、あわててテレビを点けるも何故か映像映らず!

イライラしながら配線周りいじってたら今度音声だけ出る始末。

しかもチャンネルは阪神戦に合っているし…
(赤星の盗塁!18個目!荒木にならんだ!って、残念!今日走って19っす!
とか、ツッコミ入れながらイライラ配線周りいじる)

そしたらAVセレクターの調子が悪い事が判明。

今度は映像映るも音声出ず!!

まぁ、映像を写そうとチャンネル合わせると…

中村紀洋が悠然とダイヤモンドを走ってる!?


チクショウ!!!


改心のあたり見れず!!

イライラは最高潮!!


音声も来ない!

ようやく音声と映像そろったと思ったら…。


岡本相手だし…余計がっかり。

寂しいなぁ~…岡本頑張れよ~と思ってしまうほど寂しかった。


そんな複雑の心境でした。


いやね。
真也ってかなり好きなので応援してたんですけどね~
たとえ相手がドラでも。


奥さんと二人でガッカリ…こんな勝利の気分、今まで無いなぁ~。


巨人に行った前田を打った時。
野口を攻略した時。
門倉を打った時。


正直これらの選手も好きな方だったが、
ここまでしんみりした事は無かった。

それだけ真也には苦楽を共にした思い出、
思い入れがあったんだなぁとしみじみ思うのと、
昨日の石井の話が有ったから余計に思うんだろうなぁ~と。


石井もきっとそう言う目で見るんだろうなぁとしみじみ思うシーンだった。




こんな複雑な心境になる横浜戦がとても怖くて見れないなぁ~

そんなダメダメドラファンの複雑な勝利でした。





↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
電気系トラブルで♪
四苦八苦してた件、了解ですよ!
イライラだったと思いますが、
お疲れさんでした。

私はテレビ中継が終わってたので、映像で
見れなかったのが逆に良かったです。

ラジオで聞いてても岡本と対面するドラ戦士
をイメージするのは辛かったからね。

ノリがサヨナラした瞬間は嬉しかったけど、
マウンドに呆然と立つ岡本を想像したら、
あ~あ!と素直に喜べなかったね。

出来れば余り見たくないシーンだ。
でも岡本には頑張って欲しいよ。

さあ仕事入りしますね。

イェイ☆
サスケ☆ 2008/06/18(Wed)07:31:55 編集
岡本頑張る!
岡本の投げ終わりの大胆なフォームは
健在だった。

とってもかっこよかったよ~♪

川上との対戦は心底みたいですけどねw

岡本曰くセリーグで一番対戦したい
打者だそうでw

でも昨日、ヒーローが中村でまだよかった。
和田がヒーローだったらそれこそ複雑ですw
デラ@管理人 2008/06/18(Wed)18:05:30 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]