忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ…負けちゃったね~


なんか連敗してないけどココまで阪神が負けないと
皆さん、すっごく負け越している気持ちになると思われる。

数字も数字なだけにね…


8.5ゲーム差ですか。そうですか。


そもそも計算できるはずの先発と野手の欠如。
健太、山井、朝倉、森野。

同じ条件のジャイアンツは上がってきた。
上原、高橋、木佐貫、高橋由、承燁。

似たような条件の阪神は落ちない。
福原、平野、今岡。

阪神は林が帰ってきてそれを補う形。

巨人は主力がそろうと…どうなるんだろう?
帰ってこない方がよい気がする。

しかし、森野一人抜けるとこれがまた痛いのが痛感できる。


まぁ、愚痴っても仕方が無い。

前を向こう。

小笠原も立ち上がり捕らえられ修正は出来たのだが…。


とにかく最後まで何があるか分からない。

リーグ優勝狙い。
これだけはキモに命じて試合に臨んで欲しい。

2位狙いの2位なんて何の価値もない。


あくまで優勝を狙ってこその結果2位。



救世主!
カモ~~~~ン!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人さまもお疲れのようで・・・
健太、山井、朝倉、森野。<健太二人いる^^;
二人いても同じかそれ以下のグタグタ感がありますが^^;
gachao URL 2008/06/12(Thu)13:21:06 編集
gachaoさんこんにちは♪
初めまして♪

いつも野球道でお世話になっているすももと申します。
コメント欄でご挨拶もなんですけれど、
「健太二人いる^^;」に、
思わず「ホントだ!!」と、反応してしまいました^^

これからもよろしくお願いします♪


>デラさん♪

私たちファンも育成されてますね。
何しろ、本当に阪神が負けませんからね・・・。

でも、他力本願はなりませんもんね!!
前を見据えて落合監督について行きます♪

でも今は「 野球道♪ 」だけが心のよりどころですww
すもも☆ 2008/06/12(Thu)15:47:48 編集
ぐは!本当だ、健太が…www
gachaoさん>
ぐは!二人居る!自分で爆笑しちまったぜw
確かに二人いてもグダグダしてそうですw
ファームでも派手に打たれた様ですし…
帰ってこいよ~

すももさん>
我慢、我慢、我慢!
阪神関係ない!ドラゴンズを応援!
負けてたまるかい!
デラ@管理人 2008/06/12(Thu)18:04:00 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]