忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくらしい形で勝てた。

小笠原の熱投が実った形になった。

ノリも久しぶりに一発が出た。


ノーアウト2塁のケースで点が入らなかったときは
また嫌な流れになりそうだったが…。

とりあえず一安心。

しかし前日まずい守備があり
いいところでも打てなかった男の責任感が
体を動かした。

和田

綺麗とはいえないが
意地で捕った。

チェンを救ったダイビングキャッチ。

その守備で地獄を見た男が
今度その守備で地獄から天国へチームを導いた。

バットでも先制の犠飛。

この日はきっちり仕事をこなした。

その姿勢には心を打たれた、奪われた。

これで5.5差。

先日のエラーがこの男を成長させたかもしれない

先は長いがこの男。頼りになる存在になったのは間違い無い。


また、ロッテ唐川…ノリの一発以外はかわすピッチングが
非常に良かったと思う。よく打てた。
敵ながら良い投手になると思う。
完成度が高い投手だ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言い回しが♪
 デラさん、こんにちは!

>その守備で地獄を見た男が今度
>その守備で地獄から天国へチームを導いた。

 この言い回しナイスでちゅVV

 そんだけ~^^

 今日も勝つぞドラゴンズVV^^

 イェイ☆
サスケ☆ 2008/06/06(Fri)17:19:49 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]