忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~。日記を書くに当たりまして
いつも自分なりに色々「詩的」でかっこええタイトルを
考えてましたが…今日だけは…駄目でした。

涙が出そう。敗因は当然岩瀬だけど…。
岩瀬は責めれない…いや!責めるような輩がいるなら
この私が成敗!!…でも…。

ヤ・ル・セ・ナ・イ・コ・ノ・キ・モ・チ…。

あひる「あいたぁ」 くやぢいよ~!!!岩瀬が!




うん。すっきりした~書きたい事を書いて
これでいつもの日記に戻れます。

さて。今日は中身が濃すぎる試合。

※この日記に訪れる方は少なからず「選手の応援」を
されている方だと思います。
選手批判はしませんのであしからず。
そういう文章を読みたい方はどこぞの掲示板へ…。

前を向こう!

でもちょっとだけ岩瀬の事。
今日の第一球を見る限りでは球は走っており
ストレートはかなり切れてた。
何故打たれたか?

まずポイントは先頭打者の四球。
先頭打者を歩かせても岩瀬くらいの投手であれば
特に気にする必要も無い。しかし…。

これを妙に「岩瀬自信」が引きずった。
その結果、各打者(正確に一球速報見るの辛いのでアバウトにします)
に対し2ストライクまで簡単に取るも
勝負を焦りストライクゾーンに球がまとまり始める。

そもそも管理人が心配したのが相川の見逃し三振。
従来打たせて取る岩瀬が意識して取れた三振。
この三振で酔ってしまった感がどうしても否めなかった。

すべて三振を取るつもりのピッチング。
カウントを稼ぐ際、通常なら
外スラ→内ストレートorシュート→外スラ引っ掛けさせる…
内スラ→内ストレート→内スラor外スラ引っ掛けさせる…等。

それが妙にストレードに拘っていた。

まぁ岩瀬がノックアウトされてしまっては何も文句は言えない。
これで岩瀬の勝ちが下がったわけでもない。仕方が無い。
切り替えて行く。そんなに柔な投手じゃないですので…。



続いて打撃陣は…。
もう安心でしょう。
いいぞ!炳圭!イヤッフォー!!!
ウッズも4安打1ホームラン、3打点!イエッフー!!!
井端も3安打2盗塁1ホームラン!!ヨッシャー!!!
~の、先発全員安打!!

完全に打のスランプは脱した。
明日も頼みます!

投手が疲れているなら乱打戦で打ち合い!
明日岩瀬にリベンジの場を作ってやるのだ!!!
それが今まで岩瀬にお世話になった恩返し。










え!?岩瀬がノックアウトで喜んでる方がいる?
アンチ?いえいえ…


左の抑えは俺に任せろ!!!アキフミだ!!
(スミマセン…
いくら管理人でもアキフミが岩瀬の代わりが務まるとは思ってません)
だって、長峰も小林もチェンもなかなか崩れないし…
そこに小笠原も中継ぎって…さ。

あきふみ「あいたぁ」出番無いじゃん!!!!





↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとばかし
凹んでたのに
日記見て…噴出してしまった

二人(?)のアキフミが
「あいたっ」って。

さっ!笑顔になったところで
岩瀬のリベンジに期待しましょ☆

いこあん♪ 2008/05/17(Sat)23:23:53 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]