忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッズの打席時の表情が実に良かったのが印象的。

もちろん成瀬に駆け引きの意識が無かったかもしれない。
実践とは離れていたかもしれないが。

それでも逆方向、ウッズ特有のホームラン。
最終打席もキッチリヒット。

ドラゴンズの選手は皆いい形のリハビリになった。


ここぞ!と言う所で皆打てている。
コレなら後半戦、楽しみである。





さて。この球宴に一つだけリクエスト、と言うか
苦言と言うか…


とりあえず、小倉優子音楽隊。

出てくんな。

こう言うパフォーマンスは
野球選手がやるから面白いのであって。

そんな芸人やら芸能人にが出てきても…?である。

そんなもんより、ドアラ写せ。
この日の為にパフォーマンスを考えてたと言う
つば九郎写せ。

あと何やら楽しそうな球団マスコットのレースを
チラッとしか写してないし…

こっちを写せ!と強く思いました。


TBSはその「本筋」を写すのが下手。
ボクシングにしても野球にしても。
茶番が好きだなぁ~としみじみ思いました。


もっと、こう、野球、球団に関係のある
パフォーマンスをちょこちょことやっているのだから
そっちを重点的に写して欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜戦士♪活躍しましたね!
デラさん、こんばんは!

しっかりロムってましたが、なかなか反応できず
メンゴでちゅVV^^

さて、オールスタではドラ戦士達が活躍して
くれましたね。^^

ウッズも初戦では終盤逆転への足がかりとなる
突破口を開きましたし、続く二戦目も中押しの
右への大花火♪や安打も見舞ってくれましたね。

これで持ち前の8月絶好調ウッズで終盤反撃の
準備も着々です。

和田の活躍は想定内^^

井端も貴重なタイムリーで荒木もMVPの栄冠に
輝いた。
井端と荒木の長打狙い♪の意図に迫りたくなって
きたよ。今後のオレ竜の目指すヒントだね。
デラさんの言ってた08年型野球…かな!^^

しかしデラさんは“小倉優子音楽隊”に関しては
かなりご立腹のようで…。^^

TBSの茶番にはいつもバッシングが殺到してるけ
ど懲りないね。(苦笑でちゅ)

人気のセに実力のパの闘争心むき出しの戦争も
現代では影を潜めました。

代わりに和気あいあいのお祭りになっちゃいま
したね。

落合監督も初戦久保田ピンチの時にマウンド
に行ってストレート勝負だけでなく、実践の
ように変化球も混ぜての勝負や荒木に異例の
送りバントのサインを出したりなど、実践に
近いアクションを取らせるのも“お祭り野球”
への警笛を含んだアクションかもしれないね。

勝ち負けよりパフォーマンス重視!!
現代の風潮を象徴してるね。

成瀬♪滅多打ちも放置でしたからね。(苦笑
サスケ☆ 2008/08/03(Sun)01:24:03 編集
コメントども!
先発、野茂VS与田で始まった
わくわくする様なオールスターは
もうないんだなぁ~としみじみ思った。

今思えば全ては
投手イチローが引き金になっている気がします。

悪い事では無いけど…。

交流戦で新鮮味がなくなっているのも事実。
パリーグ、セリーグ混同の
フレッシュオールスターの方が
余程新鮮に感じましたw


新庄のホームスチールは
凄かったですけどねw
アイツの方が余程野球界の事考えてたと
思う今日この頃です。
デラ@管理人 2008/08/03(Sun)10:55:58 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]