忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに帰ってきた男。

ビョンギュさん!


まぁ、アンチが騒いでますがねw


こう言う意外性の男は面白い。
そう思ってみているファンもいるという事です♪

さてさて。そのビョンギュさん。

先制3ラン!決勝ソロ!と大暴れ。

なにか吹っ切れていれば良いです。

遅れ多分はこれから取り返せば良いのです。

ビョンギュさんも必死のはず。これからに純粋に期待!


そして~山本昌伝説-第二章の始まり


投げては昌が4失点(自責点2)の好投で8勝目!
こりゃ2桁イケルイケル!

ここに来て大将絶好調!

なんだかんだ言って昌に頼る先発陣もどうかと思うが
これを機に昌から何かを若手は学び取って欲しい。



200勝で昌の野球人生は一つの区切りがついた。

ここからは己との戦い。

昌伝説はここからが始まり。

今日の様な粘り。
負けん気。

まだまだ若い若い!

頑張れ!昌!


そしてアキフミ。プロ初セーブ!

ここからはちょっと大胆な、決して大げさでは無い話。

ひょっとするとアキフミ。

岩瀬の後釜になれるかも…ってちょっと思った。


そもそも今日の最後、何故に浅尾じゃなかったんだろう。

ようやく入った点を守りきる重要な試合。
しかも8回まで粘った昌からのバトンは重い。

それをアキフミに託した。




これは…期待していいですか?監督!?
育ててくれますか?

あきふみ「キラキラ」
岩瀬さん?フッ!これから抑え左腕はこの僕!
アキフミにまかせなさい!




…ええ!課題の連投を克服できたらね?




※まぁ育ててくれるも何もアキフミは
2004年落合監督に抜擢されて見込まれた選手。
それまで2年間1軍登録全く無かったわけだし。

これからも監督!出来れば石井も育ててほしかったのですが、
石井は諦めます。ですがアキフミは!一つお願いします!




↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや♪
 デラさん、こんばんは!

 激しく同意でちゅVV

>ようやく入った点を守りきる重要な試合。
>しかも8回まで粘った昌からのバトンは重い。
>それをアキフミに託した。

 注目したアクションまでデラさんと
 一緒だったよ!!^^

 もちろん、アキフミの“抑え”は
 私も心待ちにしてたよ。^^^^

 イェイ☆
サスケ☆ 2008/08/12(Tue)22:09:26 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]