忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半戦スタート。

スタートダッシュとは行かなかった物の
中身は濃かったかな。


1.2回と中田は落ち着かない。
2回で死球3個は…ね。

良く1失点で踏ん張ったものだ。
カーブが全く制御不可だったが
あそこまでの制球をもどしたから大したものだ。

小笠原の2ランは余分だとしても
十分ゲームは作った。



打つほうでは…まぁ相変わらずと言った所か。

ただ、グライシンガーのデキが良かったのも事実。
連打気配が全く無い。


そうなると…最終回で
クルーンを責めるしかなかったのだが。

まぁ、ね。


さて。次世代を担う若手が出場。

中村一生のプロ初打席初ヒット。

堂上直倫のプロ初打席。

中里の久しぶりの登板。

小林も久しぶりの登板。

それぞれ見てみると一生。
強引に喰らい付く打球。
4年間の意地を見る様なうち方だった。

実に良い。野球人としての良い一歩目が出たと思う。

直倫は緊張も見られたが
これからの野球人としての一歩目が三振からのスタート。

華々しい高校とは違う洗礼を受けた
グライシンガーの最高の組み立てに屈した。

これが糧になれば。

金田が長島を4打席連続三振を喫した話がある。
金田と長島に例えるのは今の段階では
おこがましいが
グラインシガーは今現在セリーグ屈指の投手。
ハーラートップタイの投手。

良い勉強になったのでは?


そして中里。
ん~。変わってないのかなぁ。

そんな中里のあと大ピンチを一球で
ダブルプレーを取った小林。
左殺しブリは健在。


そんな若手が出てきた中。

今日若手に道を示す大ベテランが偉業達成に向かう。


山本 昌


若手の前でその力を見せ付けてくれる。
そう信じてます。



尚、本日超絶な巨人ファンと共に観戦予定。


健太じゃないよね?
健太投げないよね?

本当に健太は無いよね?

出てきたら大ブーイング物だぞよ?





↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~
巨人の試合中継ココで放送してますよ!
http://www.stickam.jp/profile/jorf
チャットで盛り上がろう!!
ゆう 2008/08/06(Wed)16:26:47 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]