忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25年かけて上ってきた階段。

200段目まで後…1つ。


昨シーズン散々苦しみベテランがまた一つ階段を上り、
そして成長した。


山本 昌


彼の印象は…今中と並んでダブル左腕エースの一人。
当時、今中の強烈な光の前に地味な印象も否めなかった。

10勝しても11敗する投手。
なかなか貯金が作る事が出来ない。

しかし最多勝、最優投手賞、沢村賞と
実績を獲得し今や名球界目前。


その強烈な今中よりも長く、
そして未だに現役バリバリの強靭な肉体。
甲子園連敗中でも屈せぬ精神力。


危うく愛しのバカ(聡文)に消されかけましたが
なんとか199個目の階段に到達。


巨人戦で見事200勝達成して欲しい。

思えば立浪の2000本安打も巨人戦。

うむ。縁起が良い。



後半戦。コレのイベントをきっかけに上昇したい!



…余談

あぁ…昌さんはまだ市内某有名コースにまだ通ってるのかなぁ~。
200勝決まったら暫く張り込んでみようかなぁ~。
直接オメデトウを言いたい!

ちなみに、
当トピの常連さん「いこあんさん」の娘さんが
「バットを持つ姿がセットポジションと同じ」とおっしゃってましたが
プロポ(ラジコンの操縦機ね)を持つ姿も同じな事は秘密です。






↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
王手!!!
大将やりました!!
昨日のマサさんは、すご~~くカッコよかったですねー。

>危うく愛しのバカ(聡文)に消されかけましたが
  ハハハハ…今だから笑えるけど
  さすがに昨日は顔が引きつりました

さぁ、縁起のいい巨人戦でサクサクッと決めてもらいましょう^^


>直接オメデトウを言いたい!
 はい、私たちの分までお願いします。
 25年かぁ 凄いです!!


>プロポ(ラジコンの操縦機ね)を持つ姿も同じな事は秘密です。
 そうなんですか?!
 早速動画を探して娘と見たい!!!



いこあん♪ 2008/07/28(Mon)12:58:53 編集
無題
ついにあと1つまできましたね。できればオールスター後の初戦に登板してもらって、最後はマウンドの上でみんなから祝福を受ける、なんて都合よくはいかないでしょうが、3日に先発として登場してくれたら嬉しいです。(3日のチケットあるのでね^^;)
gachao URL 2008/07/28(Mon)14:41:10 編集
コメントども♪
いこあんさん>
これで王手!去年からの苦難…長かったw
次に決めて欲しいですね。

gachaoさん>
私は実は4日ですw
それも巨人ファンと観戦ですw
3.4日どちらにせよ次で決めて欲しいですね。
デラ@管理人 2008/07/28(Mon)19:26:43 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]