忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ…エースが投げて勝った。

よかったね。以上。

あきふみが2軍…管理人のHPは0。


と、言うのはさておき、
ビョンギュさんも打った。
和田の2試合連続先制!
立浪の今期初安打。

やっと戦力が整いつつある。
ウッズ待ちだけど、
今はこれで良いかな。
和田が好調なので無理にウッズの状態を上げる必要も無い。

ウッズ、和田、ノリ、森野。
この中で2人くらい好調であれば問題無い。
不調の時期も来る。

そんなに慌てる事は無いです。

エースは2試合連続で0に抑える好投。
阪神3連戦から引き分けの試合を通じ、
重い雰囲気の続く日々。

昨日、本日と明るい話題が続く。

昌→川上と勝ちが付いた。
ヤッパリドラゴンズ投手陣にはこの2人が必須。

打撃陣では立浪か。
その立浪にも一本出たし。


あとは!あきふみカムバァァック!


↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あきふみカムバック~

デラさんHPが0になっちゃったんですか^^?

ホイミがいいですか?ケアルがいいですか?
(足りないかな・・・笑)

すもも☆ 2008/05/09(Fri)15:54:04 編集
無題
いや、ザオリクを…w

まぁちょっとHP回復w

炳圭さんが打ってくれたし、
和田、ノリさんが好調なので
HPは回復していきますw
デラ@管理人 2008/05/09(Fri)20:41:50 編集
あひるのあきふみちゃん
言われてみれば!
HPが0じゃホイミしても意味ないやん・・・w

打線の好調もあって無事に回復されてるんですね^^

あひるのあきふみちゃんもいるしね!
良かったです♪
すもも☆ 2008/05/10(Sat)14:37:32 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]