忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきふみ
「やっと僕のの出番ですね!!」





140km後半のストレートを武器に
圧巻の奪三振ショー!






あきふみ「キラキラ」
「どう!?輝いてる!?」





でもね…文章にするとこれだけなの。
ピンチに登板したわけでもないし…意外と見所が少ないのよ…聡文君…







「なにぃぃ!?でも、これで再登録後、2試合2イニングで5奪三振だ!どう?凄い?」







「ドッチノシアイモ、ハイセンショリ…ジャン」(ボソリ)







あきふみ「あいたぁ」
「くっ!」






冗談はさて置き、やはり他のリリーフと格が違う様に見えた。



投げ終わりのピッチャー返しを打たれたらどうするんだ?
お前、フィールディングする気ないだろ?
と思ってしまうくらい
左足を放り上げる様な躍動感のあるフォーム。

もちろん褒めてます。

齊藤もそうだったが結果を恐れない、若さの特権。

まとまったつまらない投手にだけはなって欲しくない。


試合も英智、井上もいいところで打てて、
伏兵の調子もそこそこ上がって来た。
いいんじゃないかな?意外とね。


しかし小田に思い切って代打を出したあの場面は見ごたえがあった。

この試合、あそこしかチャンスは来ない、そう踏んだ采配に見えました。

1アウト2塁。8番小田。次は昌。
その起用に見事に応えた井上も天晴れでした。


あとこの試合で気になった点…小川。

昌も平井もサインが見え辛そうに何度も首をかしげて
目を細めるシーンが目立った。

特に平井。ちょっとイラついてましたね。

キャッチャーはこう言う細かいところからの修正が重要。
今後に生かして欲しいですね。






さて。話は変わり、本日(29日)の先発は?

いやね…今日、健太投げなかったよね?
29日、つまり本日管理人はナゴヤドーム行くんですが…

いや~な、予感するんだよぉ~。
管理人夫婦(特に奥さん)と健太の相性、




すこぶる悪い!!




勝った試合は昨年の日本シリーズくらいかなぁ…。
でも、ね…川上とも相性もあんま良くないイメージがあるし。

なら行くな?まぁ…ね。

だって、このチケット買った時、
「清原2軍戦でヒット!」とか出てたし、

「お、久しぶりにキヨ見れる!」って喜んだもんさね。

そしたら肉離れって…ちょ!おまっ!って感じです。

まぁ…いいや。



明日、先発発表の時、健太だったら皆さん…先に言っておきます。









ごめんなさい!!!! 







↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
圧巻の奪三振ショー!
マッテマシタ!! 聡文クン!!!

マウンドで躍動するその姿を、
微笑み(?)ながら見つめる
デラさんの表情が見えてくるようです♪

「 あいたっ 」が → 「 キラリン☆ 」オンリー
になる日も近いですねw

今日の先発は誰でしょう~??
俄然楽しみになってきましたよw
∑d(>∀< )
すもも☆ 2008/05/29(Thu)10:08:40 編集
無題
聡文素晴らしかった!!でも流れがこないのはなんでかな?
今日は憲伸ですよねぇ?そうですよね?まさか健太・・・ちょっと怖い・・・
gachao URL 2008/05/29(Thu)13:19:36 編集
コメントありがとうございます♪
すももさん>聡文~!かっこよかったです!
斉藤ともどもリリーフがんばりました。
負け試合でしたけど面白い試合でした~
今日は普通に憲伸だと思いますけどねw

gachaoさん>コメントどもです♪
流れ来ませんでしたね~(涙
残念です。斉藤も聡文も最高のピッチングを
したんですけどね~…
今日は憲伸だと思いますが、、、
健太だと不安と思うのは何故だろうw
デラ@管理人 2008/05/29(Thu)13:40:55 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]