忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回。
ノーアウトランナー1.2塁。
ウッズゲッツー。
ツーアウト3塁→和田のあたりは塩崎のナイスプレーに阻まれゲームセット。

まぁ、紙一重だったかなぁ~。
昌もそれなりに試合は作ったし。

カブレラのホームランはカブレラを褒めるべき打ち方。

マイリマシタ、の当たり。

ドラゴンズの攻撃は
後半から淡々と進む。

最終回、少しの見せ場は作ったので
まぁ、よしとしますか。1点くらいはほしかったけどね。残念!

しかし投手陣!
超見所はあった!

ん?誰のこと言っているか?
まぁ、「あの」左腕については後ほどたっぷりと!

今日は、

齊藤 信介

でしょう。正直全くノーマークだった投手。
川井同様、直向さが伝わってきた!

フルベースでも押し出しを怖がらず
打者すれすれのインサイド。
カウント2-3になっても負けん気の強さで
アウトコースいっぱいのスライダーで空振り三振!

しびれた!

前回(2006年)のプロ初登板の消化試合とは違う
しびれる場面での登板。

大きな自信に繋がるはず。

やや変則気味のそのフォーム。
鈴木と同様に良いセットアッパーになれる素質は十分ありと見える!

こんな逸材がいたとは正直知らなかった。

今後は川井同様、注目していきたい「お気に入り」に認定!!

実に今後が楽しみだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間違えてた♪
デラさん、こんばんは!

間違えてたよ。
斉藤信介は、1軍初マウンドと思いきや
06年の消化試合で経験済みだったんですね。
失礼でした。

しかし、斉藤の気合いの入ったマウンド度胸は
見ていて気持ちよかったです。

デラさんのおっしゃる通り、ピンチでも怖がら
ない負けん気の強さもナイスです。

しかし、ドラゴンズは次から次へと投手が目白押しですね。^^

私も注目します。^^イェイ☆ ~サスケ~
サスケ☆ 2008/05/29(Thu)00:46:36 編集
サスケさんこんばんは♪
ども♪
でも、初マウンドと変わらないですよね~

あと良かったのは捕手が小川だった、
と言う所だと思います。

谷繁、小田ではこの結果はひょっとして
付かなかったかも。

ファームでずっと組んでたので
互いに阿吽の呼吸で投げれたんでしょうね♪
デラ@管理人 2008/05/29(Thu)00:58:51 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 kyouryu]
[08/25 デラ@管理人(仮)]
[08/24 サスケ]
[08/19 デラ@管理人(仮)]
[08/19 gachao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]