×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ウッズの打席時の表情が実に良かったのが印象的。
もちろん成瀬に駆け引きの意識が無かったかもしれない。
実践とは離れていたかもしれないが。
それでも逆方向、ウッズ特有のホームラン。
最終打席もキッチリヒット。
ドラゴンズの選手は皆いい形のリハビリになった。
ここぞ!と言う所で皆打てている。
コレなら後半戦、楽しみである。
さて。この球宴に一つだけリクエスト、と言うか
苦言と言うか…
とりあえず、小倉優子音楽隊。
出てくんな。
こう言うパフォーマンスは
野球選手がやるから面白いのであって。
そんな芸人やら芸能人にが出てきても…?である。
そんなもんより、ドアラ写せ。
この日の為にパフォーマンスを考えてたと言う
つば九郎写せ。
あと何やら楽しそうな球団マスコットのレースを
チラッとしか写してないし…
こっちを写せ!と強く思いました。
TBSはその「本筋」を写すのが下手。
ボクシングにしても野球にしても。
茶番が好きだなぁ~としみじみ思いました。
もっと、こう、野球、球団に関係のある
パフォーマンスをちょこちょことやっているのだから
そっちを重点的に写して欲しい。
もちろん成瀬に駆け引きの意識が無かったかもしれない。
実践とは離れていたかもしれないが。
それでも逆方向、ウッズ特有のホームラン。
最終打席もキッチリヒット。
ドラゴンズの選手は皆いい形のリハビリになった。
ここぞ!と言う所で皆打てている。
コレなら後半戦、楽しみである。
さて。この球宴に一つだけリクエスト、と言うか
苦言と言うか…
とりあえず、小倉優子音楽隊。
出てくんな。
こう言うパフォーマンスは
野球選手がやるから面白いのであって。
そんな芸人やら芸能人にが出てきても…?である。
そんなもんより、ドアラ写せ。
この日の為にパフォーマンスを考えてたと言う
つば九郎写せ。
あと何やら楽しそうな球団マスコットのレースを
チラッとしか写してないし…
こっちを写せ!と強く思いました。
TBSはその「本筋」を写すのが下手。
ボクシングにしても野球にしても。
茶番が好きだなぁ~としみじみ思いました。
もっと、こう、野球、球団に関係のある
パフォーマンスをちょこちょことやっているのだから
そっちを重点的に写して欲しい。
PR
この記事にコメントする
竜戦士♪活躍しましたね!
デラさん、こんばんは!
しっかりロムってましたが、なかなか反応できず
メンゴでちゅVV^^
さて、オールスタではドラ戦士達が活躍して
くれましたね。^^
ウッズも初戦では終盤逆転への足がかりとなる
突破口を開きましたし、続く二戦目も中押しの
右への大花火♪や安打も見舞ってくれましたね。
これで持ち前の8月絶好調ウッズで終盤反撃の
準備も着々です。
和田の活躍は想定内^^
井端も貴重なタイムリーで荒木もMVPの栄冠に
輝いた。
井端と荒木の長打狙い♪の意図に迫りたくなって
きたよ。今後のオレ竜の目指すヒントだね。
デラさんの言ってた08年型野球…かな!^^
しかしデラさんは“小倉優子音楽隊”に関しては
かなりご立腹のようで…。^^
TBSの茶番にはいつもバッシングが殺到してるけ
ど懲りないね。(苦笑でちゅ)
人気のセに実力のパの闘争心むき出しの戦争も
現代では影を潜めました。
代わりに和気あいあいのお祭りになっちゃいま
したね。
落合監督も初戦久保田ピンチの時にマウンド
に行ってストレート勝負だけでなく、実践の
ように変化球も混ぜての勝負や荒木に異例の
送りバントのサインを出したりなど、実践に
近いアクションを取らせるのも“お祭り野球”
への警笛を含んだアクションかもしれないね。
勝ち負けよりパフォーマンス重視!!
現代の風潮を象徴してるね。
成瀬♪滅多打ちも放置でしたからね。(苦笑
しっかりロムってましたが、なかなか反応できず
メンゴでちゅVV^^
さて、オールスタではドラ戦士達が活躍して
くれましたね。^^
ウッズも初戦では終盤逆転への足がかりとなる
突破口を開きましたし、続く二戦目も中押しの
右への大花火♪や安打も見舞ってくれましたね。
これで持ち前の8月絶好調ウッズで終盤反撃の
準備も着々です。
和田の活躍は想定内^^
井端も貴重なタイムリーで荒木もMVPの栄冠に
輝いた。
井端と荒木の長打狙い♪の意図に迫りたくなって
きたよ。今後のオレ竜の目指すヒントだね。
デラさんの言ってた08年型野球…かな!^^
しかしデラさんは“小倉優子音楽隊”に関しては
かなりご立腹のようで…。^^
TBSの茶番にはいつもバッシングが殺到してるけ
ど懲りないね。(苦笑でちゅ)
人気のセに実力のパの闘争心むき出しの戦争も
現代では影を潜めました。
代わりに和気あいあいのお祭りになっちゃいま
したね。
落合監督も初戦久保田ピンチの時にマウンド
に行ってストレート勝負だけでなく、実践の
ように変化球も混ぜての勝負や荒木に異例の
送りバントのサインを出したりなど、実践に
近いアクションを取らせるのも“お祭り野球”
への警笛を含んだアクションかもしれないね。
勝ち負けよりパフォーマンス重視!!
現代の風潮を象徴してるね。
成瀬♪滅多打ちも放置でしたからね。(苦笑